スポンサーサイト


郵便フリマ・今回もやります!!クラフトパンチ済み紙すくい取り 1回10円!!

「クラフトパンチ済みの紙すくい取り 1回10円」

前回の郵便フリマで皆さんに喜んでもらえたこの企画、今回もやります!!

私はクラフトパンチ大量に持っていてタンスに眠らせていますのでよい機会なんですよ!!

もったいなくて捨てられない端紙もいっぱいあったので有効利用できてよかったです♪

ヨーグルトに付いてくるスプーンですくい取りします。

上手にすくうと案外沢山すくえますよ♪

P1010839.jpg

今回はクリスマスのお便りに貼ったらよさそうなサンタさんとかツリーとか雪の結晶なんかもパンチしました♪

P1020097.jpg

葉書や封筒、ノートなんかに貼っても可愛いですよ♪

お子さんだけでなく、大人がやっても案外楽しいので郵便フリマに来られる方は是非チャレンジしてください!!


郵便フリマについてのブログはコチラです。

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

土曜日のみになったとのこと了解です。
土曜日に伺いますね☆

クラフトパンチ済みの紙すくい取り、
おもしろいですね~!10円とはステキ!
…すくえる自信はまったくありませんが。。汗
何回かチャレンジしたいと思います!
楽しみです^^

No title

私もちょびっとだけどパンチしたの持って行くね~^^
これは、なかなか白熱するよね!
また見たことないかわいいパンチが登場してる~♪

Re: こんばんは♪

346さん
コメントありがとうございます。
土曜に来ていただけるんですね~
ありがとうございます!!
お声かけてくださいね!!
すくい取り楽しいですよ\(^^)/
ごそっとすくって行ってね♪
ミニクリスマスカード作りのワークショップやくじもやります!!
お楽しみに!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ほんと、どんだけパンチ持っているの!?って思うよね(笑)
まだまだ可愛くない丸くとか四角とかのパンチなんかもあるよ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
