スポンサーサイト


郵便フリマ・クリスマスカード作りました♪その2

前に紹介したクリスマスカードは去年作ったものですが、今年も新しいデザインのもの作りました♪

去年立体になるカードを作るのがちょっと大変だったので今年は少し楽に作れるものと考えてみましたが・・・

なので今回は平面です。

P1020051.jpg

今回は切り絵のカードです。

機械切りですがカットラインは自分でつくりました。

カットは機械にまかせておけば楽なんですけど・・・

オーナメントを吊るしている糸を貼ったり、上のリボンはゴールドにスタンプでエンボス加工したり、ところどころラメかけたり・・・

結局結構つくるの大変になってしまいました(汗)

ねこ好きなんでねこもつけました(笑)

ねこちゃんの首にはスワロスキーなど貼ってお洒落していますよ♪

中台紙にはお友達のrosecakeさんに教えてもらったフレーズを印刷しました!

DSC_0152.jpg


キラキラの紙をパンチした星も貼ってクリスマスっぽいかな?(画像では黒い星にみえますが実際は金色です!)

封筒は先日大量に買ったハグルマ封筒のシルバーをお付けします。

ちょっとゴージャスな感じのカードです!!

皆さん、買いに来てくださ~い!!

郵便フリマについてのブログはコチラです。

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わー!
すごくすてき!
みけさんらしさあふれる作品ですねv-424
買いに行ける人がうらやましい。

No title

このカード、これまたかわいい!!
色合いがまた好きだなぁ。
こんなカットラインを自分で考えられるみけさんがすごい!!

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
ほめていただいて嬉しいです\(^^)/
みたことあるねこちゃんでしょ!?(笑)

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
この色合い、北海道の白い恋人の箱っぽいよね(笑)
カットライン自分でつくったっていってもいろいろなの見て寄せ集めただけだよ(爆)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
