スポンサーサイト


郵便フリマ・可愛すぎる小早川ひとみさん作フレーム切手♪

いつもフリマに作品を出品して頂いているイラストレーターの小早川ひとみさんの作品を今回も販売させていただきます\(^^)/

今回の目玉商品はなんと言っても新作フレーム切手付ポストカードでしょうね!!

P1020096.jpg

ね~!!

可愛すぎますよね~

三種類9枚ずつしかないから欲しい人は早めのご来店をオススメします。

ケーキと女の子の絵は封筒で送るグリーティンカードもあります。

P1020089.jpg

こちらはプレゼントの絵の封シールとアドレスシール付です♪

こんなカードお誕生日にもらったら嬉しいですよね~

ほかにも沢山の種類のポストカードがありますよ♪

しろフクロウのシリーズは三種類。

P1020091.jpg

P1020092.jpg

おぉ!!

クリスマスバージョンで赤い帽子をかぶっていますよ♪

これからの季節に送るのによさそうなカード♪

P1020090.jpg

ひとみさん、りすさん好きなんですね~

りすのカードは三種類あります!!

そして毎回大人気のペンギンのカードも四種類ありますよ♪

P1020093.jpg

前回売り切れてしまったので今回は多めに用意していますよ!!

新作のポストカードとフレーム切手は私の写真よりひとみさんのブログのほうがよく見れます!!

小早川ひとみさんのブログ「cradle songs」はこちらです。

郵便フリマの開催されるていぱーくのサイトはこちら

無料招待券もダウンロードできますよ♪

前のブログでもお知らせしましたが、ロコポストの出店は土曜のみになります。

皆さん、土曜に来てくださいね\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひとみさんのイラストは、ほんとステキだよね!!
フレーム切手、9枚ずつしかないの?!
それは争奪戦だね!

No title

えっ?
土曜日だけだったのですか?
ちゃんと読んでなくて今ごろ気付きました。

ペンギンカードのメッセージが今回はどうなってるか楽しみです。

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ひとみさんは10枚ずつ作ったそうですよ!
やっぱり120枚ずつ作ってもらわないとだね(笑)

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
急に3日一日のみの参加になりました。
一日のみのですががんばって売ります\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
