スポンサーサイト


郵便フリマ・クリスマスカード作りました①

郵便フリマまであと一週間(汗)

平日は準備できないので、今日明日で準備完了しなくては(^^;

去年作ったカード、こちらもまだ残っていました(笑)

P1010155.jpg

画像をクリックすると大きくなります。

カードの背景はスタンプでつくったものを印刷しました。

手前のクリスマスツリーは緑の部分は4枚の紙貼ってツリーらしくしています。

赤い飾りはキラキラ折り紙丸くくり抜いたものを貼っています。

このカード、たたむと長さ18cmあるので市販の安い封筒には入らないんです。

なので封筒も手作りしました。

7D39145B_convert_20111201004725.jpg

わかりづらい画像ですが、クラフト紙で封筒つくったものに、カードの背景で使ったもみの木のスタンプと雪の結晶のスタンプをバーサマークというインクでスタンプしてうっすらと模様にしています。

定型サイズです。

冬のグリーティング切手を貼って投函したら可愛いと思います。

このカードは自分ではかなり気に入ってます♪

今年も違うクリスマスカード作ったのですが平面のカードです。

このカードは立体になるので飾りたいならこちらがオススメです!!

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
