スポンサーサイト


郵便フリマ・写真が飾れるカード

郵便フリマ用の写真が飾れるカードです♪

こちらも前回の売れ残りです(笑)

P1010255.jpg

カード閉じた写真です。

カードを開くと・・・

P1010256.jpg

どんな感じかうちの子の赤ちゃんの頃の写真を入れてみました。

写真は取り外し可能です。

勿論写真がない状態で販売しますよ。

まわりのお花はクラフトパンチで抜いたものを貼っています。

封筒も手作りしました。

52CE3A17_convert_20111203224824.jpg


このサイズの封筒、伊東屋さんにならあるかもしれないけれど、高そうだし頑張って手作りしました。

ピンクの紙はA3サイズの用紙を切って作りました。

A4では封筒のサイズが大きいので作れません。

レースペーパーを貼ってラブリーに!!

ボタン風アドレスシールもセットにします。

P1010257.jpg


アドレスシールは好みもあると思うので貼らないで同封します。

カードと封筒アドレスシールのセットで販売します♪

あっ、このカード、郵送する時は定型外郵便です。

メール便なら80円ですけどね(笑)

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
