スポンサーサイト


郵便フリマ マトリョーシカのポップアップカード♪

郵便フリマまで2週間切りました!!

フリマまではフリマで売る商品の紹介が多くなります。

頂いているお便りの紹介が遅れてしまいますがお許しくださいね~

郵便フリマ用のマトリョーシカのポップアップカードです。

私のプロフの絵とお揃いです♪

気付いている人もいるかもしれないけど去年のフリマの売れ残り!!

6月のフリマでも売ったのですがまだ残っています(笑)

P1010287.jpg

表紙は切手のパンチにマトちゃん、お花、ハートもちいさいけれどパンチしたのを貼っています。

消印のスタンプも一枚一枚押しました。

ポップアップカードなので楽しいですよ♪

写真だと上手く伝わらないけど・・・

P1010289.jpg

はじめ、小さい二人は横になっているんですけど、開くとくるっんてでてくるんですよ!

P1010290.jpg
P1010288.jpg

わかりましたか?

まあ、見ててみたい人は郵便フリマにきてみてください(笑)

フレームの中のメッセージは「For You][Thank You」「Happy Birthday」と3枚入れるので用途にあわせて自分でセットできるようにしてあります。

P1010291.jpg
P1010292.jpg


封筒は市販のクラフト紙の封筒にアドレス書くところもマトちゃんにしてみました。

P1010286.jpg

これアドレスシールではなくパンチしたものを貼っています。

P1010258.jpg
P1010259.jpg

シールに印刷してしまえば簡単だったんですけど、なんかこだわっちゃって・・・(呆)

今度こそ完売となるか~??

皆さ~ん、買いに来てくださいね!!

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

このカード、かわいいよね^^
使うのもったいないくらい♪

変だよね

こんな凝ったカード、なんで売れ残るのか不思議。

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
このカードすごくお気に入りなんだけどね~
今度は完売となるか!?(笑)

Re: 変だよね

rosecake さん
コメントありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです!!
日本は安くて可愛いものがいっぱい売っているんですよ!!
100円ショップなんかと比べられちゃうと買う気にならないのかもね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
