スポンサーサイト


郵便フリマ ロコポストのはんこ作っていただきました♪

郵便フリマにいっしょに参加するTAKAさんにフリマでのお店の名前「ロコポスト」の消しゴムはんこ作っていただきました♪

TAKAさんって写真もプロ級だし、ダイビングもするし、オーケストラでヴァイオリンも弾くし、編み物も上手だし・・・ほんと多才!!

ロコポストのはんこ押したポストカード送っていただきました♪

BFCC9EF1.jpg

わ~!!

ポストの切手も貼ってある!!

可愛い!!

ロコポストの部分アップします。

9304EF27.jpg

小さいから画像だとわからないかもですが、鍵穴まで彫ってあるんですよ!!

こんな細かいのよく彫れますね~

ポストカードの写真は・・・

A5D54ACD.jpg

ポストの前のねこちゃんと思いきやポストではなく自動販売機の前のねこちゃんなんですって~(笑)

赤いからてっきりポストかと思った!!

このはんこ、フリマでお買い上げいただいた商品を入れる袋にスタンプする予定です(一部違うはんこの場合もあります)

このはんこ外枠と中の赤い色の部分と二度押しなので私はうまく押せない(泣)

TAKAさん、よろしくお願いします!!

あっ、てーぱーくさんの郵便フリマ参加者リストにロコポストの紹介もアップされました!!

こちらもTAKAさんに書いてもらっちゃった~

ていぱーく、郵便フリマ参加者リストはこちら→http://www.teipark.jp/event/free_market._members.html

TAKAさん、ほんとにありがとう!!

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

袋のスタンプは、押し終わったよ~^^
多少ずれてるけど(^^;
ていぱーくの紹介文もUPされたね!!
連絡なかったから、どうなったかとドキドキだったのだ。
少しずつ、準備も進んでます♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
はんこ、紹介文ありがとう!!
だんだん迫ってきたね!!
頑張って準備します\(^^)/

いよいよですね

昔のポストはいいですね。
今のはどこの国でも同じような形でつまらないものね。
前回は手作り封筒でお世話かけちゃったけど、使用済み切手は、他の出展者さんの紹介文でも大人気とあったから、少しはお役に立てるといいなぁ。

Re: いよいよですね

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
むかしのポスト、うちの近所はまだ現役でがんばっていますよ♪
かわいい形ですよね~
切手沢山ありがとう\(^^)/
フリマで売りますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
