スポンサーサイト


アートな切手展が開催されます♪

お便り友達の切手とカピバラとわたしのnao さんからアートな切手展のお知らせのポストカードが届きました。

E9DF322D.jpg


naoさんが参加する10月30日から11月4日まで世田谷美術館で開催されるアートな切手展ですが、これが凄い!!

42名の参加者がそれぞれフレーム切手を制作し原画の展示の他フレーム切手&おたよりグッズを販売するんですって!!

きゃ~!!

これはなんとしても行くしかないでしょ!!

ちょうどフリマと日程と重なってしまっているのですが、なんとかフリマの準備を済ませてフリマの前の平日に行かなくては!!

なんかいっぱいお金使っちゃいそうな予感(^^;

でもフリマもあるし使いすぎないようにしないとです(笑)

アートな切手展について詳しくはこちらです→http://www.actual-proof.com/stamp/index.html

宛名面は・・・

8D43D787.jpg

このしろやぎさんと黒やぎさんのフレーム切手も勿論naoさんのオリジナル♪

私はすでに前のフリマで購入済み!!

今回またあらたにフレーム切手を作ったそうです!!

どんな切手か気ななる方はnaoさんのブログ切手とカピバラとわたしを見てください。

風景印はアートな切手展の開催される世田谷美術館の近くの世田谷砧局の風景印押していただきましたよ!!

あ、そうそう、実は私もフリマにむけてフレーム切手つくりました。

後日アップしますが、naoさんのを見ちゃうと自分のがいまいちで・・・(汗)

まあ、しょうがないですね・・・

nao さんからはもう一通届いています。

P1020065.jpg

くまさんのポストカード♪

宛名面は・・・

P1020066.jpg


切手の博物館で開催されているジュエリー&ストーンズ展で10月7日一日だけ押していただけたダイヤモンドの小型印♪

カードにダイヤモンドのシールも貼っていただきました。

ゴージャスです♪

この小型印、私も押しに行きたかったんですがフリマの準備などで行けなかったんですよ~

GETできて嬉しいです\(^^)/

ポスくまちゃんの切手&小型印も押していただきました!!

naoさんは郵便フリマにも参加しますよ!!

今年はお友達のなくきちさんといっしょに「カピバラ舎+名倉堂」として出店されます。

こちらもとっても楽しみです!!

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは!
ご紹介ありがとうございます〜!!
素敵な絵とフレーム切手が見られるので、
参加側の自分自身も楽しみです♪
郵便フリマ近づいてきますね。
まだ用意が〜。

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
切手展、楽しみです\(^^)/
切手展に行けるようにフリマの準備がんばります!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
