スポンサーサイト


郵便フリマ タグのラッピング完了しました♪

先日完成したタグのラッピングをしました♪

2種類のタグを1セットにして袋に入れました。

台紙は先日いただいたハグルマ封筒の0円ペーパーを使いましたよ!

一辺をカットしただけで使えたので楽チンでした。

袋を緑色のペーパーにスタンプしたもので留めました。

P1020063.jpg

わかりづらいけれど、郵便フリマなので右側には消印のスタンプ(笑)

左側はレース模様のスタンプ押しました♪

縁はギザギザはさみでカットしてみました。

赤いリボンを結んで完成!!

P1020064.jpg


赤と緑でクリスマスっぽいでしょ!?

郵便フリマについてのブログはコチラです。

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさんのは、ラッピングまでほんとカワイイ^^
私のは・・・(笑)
ハグルマさんの白い紙も、大活躍だね!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
実はリボンも大量にもっているんです。
色々買いたい病なのでどんどん使わなくちゃなんですよ(^^;

No title

クリスマスパッケージかわいい〜!!
お店で売っているものみたいですね。
ハグルマ封筒、以前トレペ封筒が欲しくて注文したことがあります! 紙見本いただけるとは知らなかった。今度利用してみま〜す(^o^)丿

こんにちは!

タグかわいいですね!
郵便フリマ、伺う予定です^^
楽しみにしています。

そして、おかげさまでハグルマ封筒サンプル
ゲットしました。確かに眺めているだけで
楽しいです♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
去年のクリスマスカードの封筒がハグルマ封筒だったんですね~
私もトレペの封筒迷ったんですが、透けて見せたいカードもないので今回は買わず。
見本帳、あるといいですよね~
パソコンでみても色や質感わからないですものね。

Re: こんにちは!

346さん
コメントありがとうございます。
見本帳届いたんですね!
使えそうな封筒もあったでしょ!?

フリマ来ていただけるんですね\(^^)/
是非お声かけてくださいね!!
ブログ若づくりですが…
お会いしてびっくりしないでね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
