スポンサーサイト


郵便フリマ タグ2種類出来上がりました♪

先日タグの台紙作るところまでアップしたのですが、その続きです。

その時のブログはコチラ

クリスマス前のフリマなのでクリスマスプレゼントにつけたら可愛いタグにしました♪

私自身、プレゼントのラッピングにタグが付いていると嬉しいので!!

2種類つくりましたよ!!

P1020049.jpg

クラフトパンチなどで抜いた紙を一つ一つ貼っています。

ヒイラギの実は2mm位の大きさなんですよ!!

とっても細かい作業なので肩がコリコリ(泣)

ジンジャーマンのお顔とボタンは手描きなのでへたっぴです(笑)

ご愛嬌ってことで♪

P1020050.jpg

こちらもトナカイがすごく小さい!!

パンチって凄いですよね~

手作りなので同じデザインでもみんな微妙に違ってます。

2枚セットの販売です。

さあ、これからラッピング!!

ラッピングも悩むな~

頑張りま~す!!

郵便フリマについてのブログはコチラです。

今回ロコポストはは諸事情により11月3日のみの参加になります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいタグ!!
しかしこんなかわいいと、使うのもったいないよ~
タグと言うより、しおりにしたいくらい^^

No title

みけさん、こんにちは!
タグかわいいですね。素敵〜♪
細かい作業肩コリますよね〜(>_<)
こちらも1,2ミリの作業をやっていて、
目の疲れより肩こりきますね…。

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
褒めてもらえて嬉しいです!!
しおり…丸いから落ち着かないかも(^^;

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
naoがなにを作っているか気になる~
楽しみです\(^^)/
仕上がったら見せてくださいね!!
だんだんフリマ迫ってきて焦る(^^;

おいしいモチーフがグッド

かわいいですね。
日本の人もジンジャーブレッド食べますか?

Re: おいしいモチーフがグッド

rosecake さん
コメントありがとうございます。
rosecake さんのおかげで可愛いタグが完成しました。
やっぱり英字新聞っておしゃれです!!
いつもありがとうございます♪
ジンジャーブレッド、私は食べたことないです(^^;

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
