スポンサーサイト


台湾から花言葉のポストカード、切手、お揃いの消印で届きました♪

台湾にお住まいのブログ「Postcards大好きです!」のmidoriさんから花言葉のポストカード届きました♪

花言葉の切手が発売されたそうです。

お花は10種類の切手です。

どんなお花があるのか知りたい方はmidoriさんのブログ見てください!!

私のところに届いたのは・・・

P1020060.jpg

海棠は日本ではカイドウっていう春に咲くあざやかなピンクのお花です。

花言葉は何かな?

P1020061.jpg

花言葉は温暖、温厚ってことかしら??

嬉しい花言葉です!!

宛名面は・・・

P1020062.jpg

ボケボケ写真ですみません(汗)

切手も消印もお揃いです♪

midoriさんのブログには違うお花の消印あったから、もしかして切手と同じ種類の消印全部あるのかしら??

日本も花言葉の切手発売したらいいのにね~

midoriさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はい、お花の消印は10種類がありました。

Re: No title

みどりさん
コメントありがとうございます。
わ~!!
消印10種類もあったんですね!!
台湾の郵便も頑張っていますね\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
