スポンサーサイト


ハグルマ封筒見本帳いただきました♪

昨日のブログのハグルマ封筒のサイトで、封筒の紙の見本帳頂けるというので申込しました!!

注文と同じ日に申込したんですが、別便で商品が届いた翌日に届きました♪

届いたものは…

P1020057.jpg

見本帳、ネットでは紙の微妙な色とか質感がわからないのであると嬉しい\(^^)/

まぁ、300枚も買ったので当分買うことはないでしょうが…(^^;

眺めるのも楽しいですよ♪

P1020058.jpg

封筒の印刷のサンプルです!!

印刷は高いので絶対頼まないと思います(^^;

これも紙貼ったりすれば使えますね(笑)

ショップカードも同封してありました!!

P1020059.jpg

これすごく可愛い\(^^)/

これは真似したいわ!!

きっと真似します(笑)

このサンプルはなにも買わなくても貰えますよ!!

ハクルマ封筒さんのサイトはこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして♪

ブログ村からの訪問です♪
実は少し前から、いつもブログを拝見しております^^
コメントは初めてさせていただきます。

気になるー!!と思い、早速私もサンプルを
頼んじゃいました。
素敵な情報ありがとうございます。

Re: はじめまして♪

346さん
はじまして♪
コメントありがとうございます。
いつも来てくれていたんですね~
嬉しいです!!
ハグルマ封筒サンプル、なかなかいいですよ!!
封筒、使えそうなのもありました!!
お互いにお手紙生活楽しみましょう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
