スポンサーサイト


ロイヤルウエディングの切手でポプリ便届きました♪

ニュージーランドのrosecakeさんから素敵な香りのポプリ便届きました♪

切手はなんとイギリスのウイリアム王子とケイトさんのロイヤルウエディングの切手!!

P1010420.jpg

お二人の幸せな姿を切手のねこちゃんが見つめています♪

封筒も素敵な色合い。

P1010419.jpg


rosecakeさんが染めたピンクのレースペーパーと切手シートの紫色がとってもよく合っています!!

P1010418.jpg

裏面も素敵!!

中にはたっぷりのポプリが!!

P1010428.jpg


rosecakeさんのお庭で取れたお花みたいです。

とってもいい香り!!

rosecakeさんありがとう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

みけさん、こんにちは~
遊びに来ました!

ブログ開設おめでとうございます。
お手紙ブログ、管理人同士、これからも仲良くしてくださいませ。

いつも素敵なポスカをありがとうございます。
来年は私ももう少し手の込んだお便りをお届けできるように頑張ります~

よかったらリンクさせてくださいね。
宜しくおねがいします。

mochaさん
コメントありがとうございます。
遊びにきてくれてありがとうございます♪
はじめてフリマに参加して燃え尽きた状態です(笑)
ぼちぼち更新していきます。
宜しくお願いします\(^^)/

ありがとうございます

ご紹介いただきありがとうv-283
ポプリお送りしたの2回目ですね~。
貧乏性っていうのか、庭の花を無駄にしたくなくて大量に作っちゃうんですよ。
もらってくれてありがとうv-411
パープル、しばらく流行っていたのでなんとなく使いました。
ご婚約の記念切手はミニチュアシートでそのまま貼りたかったけれど、額面が大きすぎちゃうので1枚はずして、ラジオ局が出してるねこ切手貼りました。
ケイティペリーも好きなのでv-380

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
ロイヤルウエディングの切手とっても嬉しかったです!!
ポプリ、色が綺麗ね♪
湿気の多い日本だと色すぐ茶色っぽくなっちゃうの。
よい香りでうっとりです♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
