スポンサーサイト


ポストカード届きました♪

土曜日の東京は凄い雨!!

土曜日にポストのぞいた時はなかったのですが、日曜日の朝ポストを覗くとポストカードが届いていました♪

ポストのどこかに貼りついていたのかしら?

あの雨のなかよくぞご無事で(笑)

口コミサイトでお友達になったのチロピーさんとからはじめてのポストカードが届きました♪

同じ郵便が趣味ということで、これからよろしくおねがいします。

BA40AA95_convert_20111122004824.jpg


素敵な落ち葉のカードです♪

チロピーさんが撮った写真をポストカードにして送ってくださいました!

みんな写真上手でいいな~

私もカメラ女子になりた~い(笑)

宛名面は

2687A68D.jpg



もみじの切手と宝塚郵便局の風景印。

実はこの風景印欲しかったんですよ~

宝塚といえば「すみれのは~な咲く・・・♪」ですよね~

スミレの花と音符のかかれた風景印って素敵です!!

クラフトパンチで抜かれたもみじの葉っぱも貼ってあったのですが、画像の文字塗りつぶすやり方わからないので写真は無し(汗)

チロピーさんもパンチも好きなのね~

気が合うわ♪

チロピーさんありがとう!!

私もポストカードの準備まではできたのですが・・・(汗)

気長に待っていてください。

同じサイトでお友達になった葉月さんからはフリーペーパーがたくさん届きました♪

自分の住んでいるところ以外のフリーペパーって見ているだけでもけっこうおもしろいね♪

ポストカードも入っていました。

5C2004E7_convert_20111122004744.jpg


優しい色合いの可愛いカード!!

葉月さんのお友達のポストカードだそうです♪

フラフープってけっこう難しいと思うんですけど・・・

わたしはできませんよ。

葉月さんありがとう!!

やはり同じサイトでお友達になったTAKAさんからも素敵なカード届いています。

TAKAさんは郵便フリマにポストカード出してくれます!

去年中山競馬場の撮影のイベントで撮影されたそうですよ♪

E5AF8E6B_convert_20111122004936.jpg


素敵なお馬さんの飾り♪

バックのぼかしたところのまるい光がいいね!!
2687A68D.jpg

切手はりんごの花の切手です♪

もう1通TAKAさんから届いています。

7C94DEB1_convert_20111122004628.jpg


お馬さんのポストカ-ド!!

お馬さんってほんとお目目が可愛い♪

49590523.jpg



切手はいちょうの切手、いまの季節にぴったりですね~

TAKAさんありがとう!!

メールは手軽で便利だけれど、ポストにお手紙が届いているとすごく嬉しいですね♪

お手紙の文化は続いて欲しいですわ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっと遊びに来ることができました~^0^
みけさんらしい、かわいくて見やすいブログですね。
私も気のきいたポストカードを送れるといいんだけど。。

ところで日本って、日曜日も配達があるの?
郵便人口が多いってことよね。
手紙書きというアート文化がすたれないよう、がんばりましょうe-465

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
遊びににきてくれてありがとう!!
やぁ~、ブログ使い方わからず四苦八苦しています(泣)
せっかくアップしたの消したり、ブログ村にうまくリンクできなかったり・・・

日本も日曜日は郵便お休みです。
前の日に届いていたポストカードが雨にぬれて、ポストのどこかにへばりついていたのが日曜の朝、新聞のおかげで下に落ちてきたんだと思います♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
