スポンサーサイト


ハグルマ封筒大人買い♪

フリマ用にクリスマスカードを作っています。

クリスマスかカードなのでちょっとおしゃれな封筒がいいかな~と思いハグルマ封筒のネットショップで封筒を買いました!!

欲しかったのはシルバーの封筒なんですが、5000円以上で送料が無料になるっていうのでシルバー・ゴールド・クラフト紙の3種類の封筒100枚ずつ買っちゃいました!!

P1020055.jpg

シルバー・ゴールドはすごく綺麗!!

1枚30円くらいするからちょと高いけれどね。

ここは代引き手数料が無料なのがいいんですよ♪

ダンボールで送られてきたのですが、貼ってあるクラフトテープが可愛い!!

P1020052.jpg

うっすらとした絵なんでわかりづらいですが封筒柄なんですよ!!

(画像をクリックすると大きい画像がみれます)

100枚ずつ箱に入っています。

その箱がまた可愛いんですよ!!

P1020053.jpg

こちらもテープと同じ柄の封筒の絵です。

お買い物した人は封筒作ったときでる端紙でつくったメモ用紙がもられるっていうので頼んでみました。

一回につき3つまでというので3つたのんじゃった(笑)

その無料の紙が入っていたのがこちらの箱。

P1020054.jpg

この箱も可愛い!!

中には・・・

P1020056.jpg

大量のポストカードサイズの白い紙です!!

しかも3箱も!!

ポストカードサイズなんですが封筒の端紙なんで薄いのでポストカードにはなりませんね~

今回のフリマでは間に合わないきれど、またフリマがあったらこの白い紙を中台紙にしたミニミニカードでもつくろうかな~

できるかな??

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この箱、ほんまかわいいね!!
白い紙(無料)も、みけさんのアイデアでステキに変身するはず^^v

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
可愛い箱でしょ!?
空いたらなにか入れて送るね!!
って空くって何年後だろう?(^^;
もらった紙無駄にしないように考えるのボケ防止になるわ(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
