スポンサーサイト


秋実さんからポストカード2通届きました♪

秋実さんからポストカード2通届きました♪

1通目は・・・

CD499FF6.jpg

101匹わんちゃんです♪

可愛いですね~

宛名面は・・・

6EA7F3A8.jpg

お相撲の切手です。

私もこのシリーズの切手持っていますよ♪

雰囲気ありますよね~

可愛いシールやマスキングテープでデコレーションしてあるのが嬉しいです\(^^)/

2通目は

2CC26A9C.jpg

カレルチャペックのカードです!!

カレルチャペックのイラストも好きですね~

宛名面は・・・

A5939ADE.jpg

国際児童年の切手、可愛いです♪

この紫のバージョンは持っていますよ。

青も可愛いね!!

こちらもレースのテープが貼ってあって可愛いです♪

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
