スポンサーサイト


chocoさんから2通届きました♪

最近ポストカード文通のお仲間になったchoco さんからポストカード2通届きました♪

1通目は…

BBFB4050.jpg

わたしがブログで藤城清治さんの影絵が好きって書いていたのをみて藤城清治さんのポストカード送っていただきました♪

藤城清治さんのポストカードってすごい種類売っているので確かではないのですが、このポストカードは見たことないとおもいます。

小人が沢山いて可愛いですね~

この色の組合せ、とっても好きです。

宛名面は…

F0033F72.jpg

ふみの日切手に丸岡局の風景印押していただきました♪

切手には色んな動物が描かれていますね~

ねこちゃんがいるのが嬉しいです!!

風景印は重文丸岡城と簡潔文で有名な「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」の石碑が描かれています。

2通目は…

DSC_0139.jpg

コスモスの写真のカード、choco さんが撮影されたカードです!!

色々な種類のコスモスがあるんですね~

うちの近くには昭和記念公園というコスモスが綺麗ながあるんですがコスモスの時期に行ったことないんですよ(^^;

いつか行ってみたいです!!

宛名面は…

DSC_0140.jpg

コスモスの切手貼っていただきました♪

ポストカードとお揃いです\(^^)/

choco さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちわ(*^_^*)

早速ご紹介ありがとうございます!
はじめてのお便りは、猫ちゃんがなにげにデザインされた大好きなふみの日切手に
隣町の丸岡局風景印、ポスティング郵頼で出しました!
お城の風景印てなんとなく高貴な感じでスキなんです!(*^_^*)
無事に2通届いてよかったヽ(;▽;)ノ

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。
ふみの日切手、可愛いね~
わざわざ風景印押していただきありがとう!!
でも無理なさらないでくださいね~
風景印なくても心がこもったお便りはすごく嬉しいですよ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
