スポンサーサイト


チロピーさんから風景印つき素敵な写真のポストカード4通届きました♪

チロピーさんから風景印付ポストカード届きました♪



枝がまっすぐ上に向かって並んでいるのが面白いですの

青空と葉っぱがすこし赤かったり、黄色かったりで秋らしいカードです。

宛名面は・・・



素敵な船の切手に兵庫県庁内郵便局の風景印押して頂きました。。

旧ハッサム邸と標語県庁が描かれています。

2通目は・・・




とても素敵な風景!!

兵庫県の砥峰高原のススキ野原で撮影したそうです。

お日様の光が綺麗♪

宛名面は・・・



ひまわりの切手に神戸下山手郵便局の風景印押して頂きました♪

ひまわりって夏のイメージだけど、品種によっては10月終わり位まで咲いていますね~

神戸ポートタワーと山にはイカリと市章が描かれています。

3通目は・・・



わ~!!

すごい!!

一面コスモス畑が広がっています!!

私の好きなピンクのコスモスです♪

宛名面は・・・





発売されたばかりのテディベアちゃんの切手に大阪箕面西小路郵便局の風景印押して頂きました。

箕面大滝と道標、イロハモミジとササユリが描かれています♪

4通目は・・・



わ~~!!

これまた素敵~~!!

稲穂が黄金色でとっても秋らしい写真ですね~

宛名面は・・・



わ~~!!

郵便局一押しのポスくまちゃん切手です\(^^)/

〒マークのついた帽子と青いショルダーバッグさげているんですよ!!

可愛いね~

箕面郵便局の風景印押して頂きました。


チロピーさん、素敵な写真と風景印沢山送っていただきありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさんこんにちはヾ ^_^♪

秋を感じる写真カードに癒さねます・・・
一面コスモスのポストカードも素敵ですね!

さて 昨日!!!
みけさんからのおハガキ届きました!
嬉しかったです!
切手・初日印!のみならず
ひづめの宛名シールまでお馬さんずくしのカードに感激いたしました!
ありがとうございます!

アップの件、もちろんOKです!
ワタシのブログにも是非!ご了承願います!(*^_^*)

また、お便りしたいと思いますが
取り急ぎコメントさせていただきました!

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。
お便り無事届いてよかったです♪
お便りブログにアップするの了承していただきありがとうございます!!
後日アップさせていただきますね。
私も勿論OKですよ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
