スポンサーサイト


ぽんたさんからコラージュたっぷりなお手紙届きました♪

ぽんたのひとりごとのぽんたさんからコラージュたっぷりな封筒が届きました!!

49A7D4A0.jpg

ギターを弾いている二人、

東京文化会館50周年の切手があってあります!

芸術の秋だもんね~

ねこがねずみおいかけているシールが貼ってあります!!楽しいね~

21の数字がみえるでしょ!?

カレンダーを利用して封筒手作りしてあるんですよ!!

裏側は・・・

D34E43AE.jpg

こちらには使用済みの素敵な切手が貼ってあります。

キラキラのクリップのシールが可愛い♪

中には・・・

EB61342.jpg

ブラウンを基調としたコラージュたっぷりのポストカードが入っていました♪

上下に貼ってあるマスキングテープ、私も一目惚れして買ったのですがなかなか使えません(汗)

ぽんたさん、さすがだわ!!

宛名面は・・・

23FFF014.jpg


北見寿町郵便局のビールの風景印です!!

切手はとうもろこし(笑)

ビールもお供にとうもろこしって最高!!

ぽんたさんはお酒のめないそうです。

私はビールもワインも大好き!!

この風景印、わたしもいいな~って思っていたんですよ~

わざわざ郵頼してくださいました!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん おはようございます

いつもポスカ紹介してくださりありがとうございます
風景印ちゃくちゃくと集まっていますぞぉ
みけさんに喜んでもらえてよかったぁ

暑かったり、寒かったりするので
体調崩しませんように
又、お便りしまーす!!

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
いつもコラージュたっぷりで嬉しいです!!
ビールの風景印ってほんと楽しいね\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
