スポンサーサイト


秋グリ、デディベアの特印付きポストカード届きました♪その2

秋グリ、デディベアの切手と特印が可愛くて自分でも郵頼したのが届きました♪

デディベアのポストカードって探したけど、きたむーさんみたいにポストカードブックなんて思い付かなくて…

ぎりぎりになってお誕生日にrosecake さんにいただいたデディベアちゃんでの写真でポストカードつくること思い付きました♪

DSC_0143.jpg

なにしろぎりぎりになってはじめたのでなんかしっくりいかなかったんですけど…

背景はスクラップブッキング用のパターンペーパーで。

リボンの枠はお店のチラシ切り抜きました。

ここまではよかったんだけど…

写真が下手すぎました(汗)

首に赤いリボンしているんだけどほとんどわからないです。

これでも何枚かとってましなほう選んでいるんですよ(^^;

それとリボン枠の中の背景の色、無地にしたんだけどなんかしっくりこないんですよね~

時間がなく妥協してしまいましたか…

切手はポスくまちゃんにしました♪

DSC_0144.jpg

うちのデディベアちゃんもポスくまウェア作って着せようかしら(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

テディベアちゃん、かわいい!
赤いリボンわかるよ~^^
こんなカード作れるのがすごい♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
写真ってむずかしい(>_<)
TAKA さんみたいに写真上手ならもっと可愛いカードになったのにね~(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
