スポンサーサイト


秋グリ、デディベアの特印付きポストカード届きました♪その1

ぴよこ日和のきたむーさんから可愛いデディベアのポストカード届きました♪

DSC_0141.jpg

デディベアの切手が発売されるのに合わせデディベアのポストカードブック買ったそうです!!

デディベアのポストカードブックなんてあったんですね~

全然おもいつかなかったわ~(^^;

デディベア可愛いですね~

DSC_0142.jpg

デディベアの切手でデディベアの特印押して頂きました。

可愛いお揃いです!!

あっ、この特印のくまちゃん、ポスくまちゃんて言うんですよね~

郵便局に行ったらポスくまちゃんの3Dポストカードやシール、ストラップ売っていたけど結構お高い(^^;

3Dじゃなくて普通のポストカードで150円位なら買うのにな~

高くても売れるのかな?

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうそう

3Dカード高いですよね!とても手が出ませんよ。
テディベアの絵葉書、探してみたんですが見つからず、こういう時はネットだ!と思って検索掛けてみたら引っかかってきました。ラッキーでした(≧ω≦)

Re: そうそう

きたむーさん
コメントありがとうございます。
可愛いデディベアのカードありがとうございます!!
ポストカードブックがあったなんてびっくりですよ~
お返事がおそくなっていてごめんなさい<(_ _*)>
もうしばらく待ってくださいね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
