スポンサーサイト


うちわレター届きました♪

先週末から急に涼しくなりましたね~

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね~

涼しくなる前ですが、TAKA さんからうちわレター届きました♪

DSC_0122.jpg

9月になっても残暑が続きましたものね~

このうちわは9月になってからゲットしたそうですよ。

みすほ銀行のうちわです。

地方自治法施行60周年記念シリーズの沖縄の切手シートを半分そのまま貼ってあります!!

うちわの色にとてもマッチしていますね!!

DSC_0123.jpg

反対側はジンベイザメが優雅に泳いでいます!!

「沖縄バージョンにしてみたよ~」って書いてあったので気付いたのですがジンベイザメはこの間のソニープラザのイベントのときのパンフレットを切り抜いて貼ってあるようです!!

とってもマッチしていたのではじめっから印刷してあったんだと思いましたよ~(^^;

これが今年最後のうちわレターかな?

うちわレターって楽しい\(^^)/

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
TAKA さんのコメントみての追記です!!

気が付かなかったですが、定型外郵便だったから80円じゃだめだったんですね(^^;

実は先日ポストにゴーヤ切手が落ちていてどこから剥がれたのかな~?って思っていたんですよ!!

このうちわレターから剥がれたんですね~

落とし主がわかってよかった\(^^)/

DSC_0124.jpg

きっとこんなかんじで貼ってあったんですよ♪

完璧沖縄バージョンだわ~

TAKA さん、ご心配おかけしました!!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今見てビックリなんだけど・・・
追加料金取られなかった?
50円切手、貼ってたのが・・・はがれてる・・・
葉っぱの水滴の下のへんに、ゴーヤの切手貼ったんだけど。
楽しんでもらうためのうちわレターだったのに、ごめんなさい!!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
コメントみて謎が解けました(笑)
ポストにゴーヤ切手が落ちてどこから剥がれたのかな~?っておもっていたんですよ!!
心配かけてごめんなさい!!
追記しましたよ!!

No title

ゴーヤ切手も無事で、ほんとよかった!
今度ははがれないように気をつけるね~

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ポストにゴーヤ切手見つけたときどこから剥がれたんだろう~?ってほんと謎だったの(^^;
謎が解けてよかった!!
いつも楽しいお便りありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
