スポンサーサイト


ニュージーランドから美味しい飲み物便届きました♪

カフェもっくんのrosecakeさんからコンパスの特印付きポストカードと同じ日に美味しい飲み物も届きました♪

DSC_0110.jpg

ポンポコに膨らんだ包み♪

DSC_0121.jpg

切手はロックアートの切手と企業が発売した切手だそうです。

消印が薄くて切手のデザインが綺麗に見られて嬉しいです。

中には…

DSC_0111.jpg

ブックマークがタグ替わりに下がっているのが可愛いです♪

紐をとると…


DSC_0112.jpg

ヨーグルトのパッケージなんですって!!

可愛いパッケージですよね~

中には…
DSC_0113.jpg

アールグレイティー、スープ、チョコオレンジラテが入っていました!!

届いた時はまだ暑かったから早速アールグレイティーはアイスティーにして飲みました♪

香りがよくスッキリして美味しい!!

ホットドリンクは暑くて飲めなかったんですが、やっと涼しくなり今日スープとチョコレートドリンク頂きました。

スープはかぼちゃ、オニオンのすっきりしたお味♪

朝食のパンによく合いました♪

チョコオレンジラテって飲んだことなかったです。

今日は雨の中お出掛けして身体が冷えていたので、チョコオレンジラテ飲んで芯から温まりました\(^^)/

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

届きましたね

紹介して下さってありがとうございました。
変な形のパッケージだったので、消印も押しにくかったのでしょうね~。
ヨーグルトの容器、持ちやすいんだけど変な形だから、思ったほど中身を入れられなくてごめんなさい。
サンプルが来たと思ってお許しを。

Re: 届きましたね

rosecake さん
コメントありがとうございます。
美味しいものいただくと幸せ気分になりますね♪
いつもほんとうにありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
