スポンサーサイト


日中国交正常化40周年切手・特印で届きました♪

ぴよこ日和のきたむーさんから中国の素敵なポストカード届きました♪

87C63C84.jpg

きたむーさんはポスクロしていて、中国の方にこのポストカード頂いたんですって!!

ポスクロやりたいと思っているんだけど、なかなか踏み出せないです(>_<)

画像ではわかりませんが、光沢がある紙でサイズが少し小さめです。

宛名面は…

60D96686.jpg

日中国交正常化40周年切手と特印押して頂きました。

この切手、桜と牡丹のピンクが鮮やかですね~

政治は尖閣問題でなんかいやなムード(- -;)

お手紙や色々な文化交流では仲良くやっているんだから政治のほうでも仲良くやって欲しいものです!!

平和なことが一番大事だと思います!!

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

慣れてしまえば

簡単なんですが・・・。
こちらが、かなり詳しく説明してあるのでぜひ始めてみて下さい!

http://www.hisokapost.net/postcrossing/index.htm

Re: 慣れてしまえば

きたむーさん
コメントありがとうございます。
教えて頂きありがとうございます!!
今は少し時間に余裕がないので、余裕ができたらはじめたいです!!
またわからないこと教えてくださいね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
