スポンサーサイト


京都からラーメンのポストカード届きました♪

素敵な写真のポストカードでお馴染みのTAKA さんが関西旅行に行かれました。

旅行先の京都からラーメンのポストカード送って頂きました♪

A2685505.jpg

もちろんTAKA さん撮影のポストカードです!!

天下一品ラーメンって京都に本店があるTAKA さんお気に入りのラーメンなんですって!!

調べたら吉祥寺にもお店があるので涼しくなったら食べてみようっと。

宛名面は…

A1ED929F.jpg

切手は京都時代祭、風景印は舞妓さんが描かれています♪

こな風景印、京都らしくていいですね!

京都尽くしのカードで嬉しいです\(^^)/

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
素敵な写真のポストカードでお馴染みのTAKA さんが関西旅行に行かれました。

旅行先の京都から美味しそうなラーメンのポストカード送って頂きました♪

天下一ラーメンってTAKA さんお気に入りの京都のラーメンなんですって!!

もちろんTAKA さん撮影のポストカードです!!

このカードみたらラーメン食べたくなりますね(笑)

宛名面は…

舞妓さんの風景印です\(^^)/

この風景印とっても京都らしくていいですね!!

TAKA さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

天一のラーメン、私は大好き!
五反田にもあるけど・・・やっぱり京都本店が好き。
超こってりだから、覚悟して食べてね^^
今度は京都散策して、たくさん風景印GETしたいな~

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
ラーメン、やっぱり京都本店のが美味しいんだね~
こってり味なら寒くなってから食べるね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
