スポンサーサイト


郵便フリマ無事終わりました♪

郵便フリマ、無事終わりました!!

ていぱーくって9時オープンなんですよ!!

準備もあるので家を7時少し過ぎに出て行くのが一番辛かったです(笑)

P1010397.jpg

ブログを見てきてくださる方もいるかと思い看板をつけました。

P1010398.jpg

P1010399.jpg

P1010400.jpg

もう、皆さんディスプレーが素晴らしくて、私は並べただけで・・・(汗)

反省ですね!!

売り上げはまあまあだったんでしょうか?

はじめてなのでわからないけれど、でも私の作ったカードは半分くらい残ってしまいました。

作り過ぎたかな(笑)

二日でてもよかったな~

ブログを見て来てくださった方もいて嬉しかったです!!

小早川ひとみさんのペンギンのカードが大人気で売り切れてしまい申し訳なかったです。

職員のみなさんが何人も買いにきてくださりありがたかったです。

私がファンで文通しているイラストレーターのnaoさんにはじめてお会いできたのも嬉しかったです!!

小早川ひとみさん、私の友達も遠くから来てくれました。

皆さん本当にありがとうございました!!

お店が端にあり、皆さんのところに少ししか遊びにいけなかったことが心残りですね!!

風景印の巨匠、古沢保さんには夏に古沢さんの本片手に横浜さんぽしたことお話したかったな~

打ち上げ誘っていただいたのに行けなくて残念(泣)

また機会があったら是非参加したいです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、おつかれさまでした〜。
わたしは昨日一日肩こり&腰痛でした (^_^;)
(重めの荷物を運んだので…)
みけさんのカード類を無事ゲットできて
うれしいです♪
そのうちにマスキングテープ交換会
とかしたいですね。
知り合いにも持て余している(!?)方が…(^.^)

nao さん
コメントありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです!!
場所が近ければもっとお話できたのに残念(>_<)
マスキングテープ、どんどん買っているけど、ほとんど使っていない(汗)
交換会、いいね\(^^)/

No title

お店、盛況でよかったですね。
私も近ければ絶対行くのになe-251

使ってないマスキングテープとか、もてあましてるのがあるとか、夢のようなお話です。
ブログで知ったアメリカの人なんか、使いかけでもいいからいらないのがあればちょうだいって書いてましたよ。
私も同じ意見ですv-407

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
郵便フリマ、楽しかったですよ♪
マスキングテープ、もてあましてるなんて贅沢なのね~
せっせと使わなくちゃね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
