スポンサーサイト


ぽんたさんからコラージュたっぷり便届きました♪

ぽんたのひとりごとのぽんたさんとはポストカード文通させて頂いていますが今回は封書でお便り届きました♪

DSC_0107.jpg

封筒にはキラキラシール、可愛い猫のシールなど沢山貼って頂きました♪

アドレスはんこは女の子がポストにお手紙いれるところ。

切手もは谷内六郎さんの季節のおもいでシリーズ「霧の中の夢」です。

BC5CF404.jpg

とっても幻想的で素敵な絵ですね!!

中には…

DSC_0106.jpg

コラージュたっぷりのカードが入っていました!!

秋らしくブラウン基調の素敵なコラージュです♪

中央には外国の切手が貼ってありオシャレですね~

宛名面は…

DSC_0104.jpg

コスモスの切手に真岡局のSLの風景印です♪

DSC_0105.jpg

SLの風景印と線路のマスキングテープ(?)のみことなコラボ!!

わざわざ郵頼してくださったんですね!!

こちらにもねこちゃんがいて嬉しくなっちゃう♪

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

真岡の風景印だ!!
鉄道好きとしては、かなりの魅力だわ・・・
線路模様のマスキングテープなんてのもあるんだね。
これだけステキにコラージュできるぽんたさん、さすがです♪

No title

こんばんわ みけさん起きてますかぁ?

ポスカ無事に届いたようでよかったぁ
いつも変わり映えしないコラージュを
褒めてもらい調子に乗っちゃってるぽんたです

又、どんどん送っちゃいますよ~ ポスカ(笑)

TAKA様初めまして!鉄道好きなんですね~
真岡の消印変わっていておもしろいでしょ
線路柄のマステと合わせてみましたぁ
褒めてもらえてめちゃんこ嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ほんと、線路のマスキングテープってびっくり!!
みごとなコラボレーション\(^^)/

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
いつも素敵なコラージュで送って頂きありがとうございます\(^^)/
SLの風景印って面白いね~
ほんと、色々な風景印があってびっくりです!!
線路のマスキングテープにもびっくりでしたぁ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
