スポンサーサイト


コスモスのポストカード届きました♪

素敵な写真のポストカードでお馴染みのTAKA さんから秋らしいコスモスのカード届きました♪

1CC3E9D3.jpg

コスモスをみると秋だな~って感じます♪

コスモスも黄色いのやチョコレート色のや色々ありますが私はこのポストカードのピンクのコスモスが好きですね♪

宛名面は・・・

809E9659.jpg

切手もピンクのコスモス♪

新宿にお出かけの時わざわざ郵便局に寄って風景印押していただきました!!

TAKAさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新宿郵便局、初めて行ったけど・・・あそこはヤバイね!!
平日に郵便局行けない私には、危険な場所です。
ほしい切手がモリモリあったよ~~~

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
新宿郵便局、特印貰いによく行くのに風景印まだ貰ってなかった(^^;
ありがとう\(^^)/
ほんと、駅からも近くて切手もいっぱいあって嬉しい郵便局だよね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
