

ブルー系とピンク系のコラージュ封筒で2通届きました♪

いつも仲良くしていただいているカフェもっくんのrosecakeさんから同じ日に2通の大型封筒が届きました♪

ひとつはブルー系のコラージュ封筒です♪

P1020019.jpg

靴、マニュキア、キャンディーみんなブルーです!!

女性のスカートのところに貼ってあるブルーのはクッションかしら?

ティーバッグの紐付きタグまで貼ってあって可愛い\(^^)/

切手もブルー系です。

P1020016.jpg


数えかたシリーズの切手も貼ってあります!!

P1020023.jpg
P1020024.jpg
P1020025.jpg

カモメが3、指が6、女性の髪型が9です。

楽しい切手ですね♪

中には子育て新聞、レシピカード、スペシャルKの体によさそうな冊子が入っていました。

P1020017.jpg

実はこの子育て新聞前に頂いたことあるんです。

その時雨が凄い日でせっかくのコラージュが残念なことになってしまったとブログに書いたのでわざわざまた送ってくださいました!!

でも封筒の中身は無事だったんですよ!!

ちゃんと書かなくてごめんなさい!!

だから同じのが2つもあります!

P1020018.jpg

たっぷりコラージュが楽しめますね\(^^)/

もうひとつはピンクとブラウン系のコラージュ封筒です♪

P1020020.jpg

送ったマスキングテープが貼ってあります!!

鳥さんがお手紙運んでいて可愛い\(^^)/

サンダルに囲まれたところに宛名が書いてあるんですよ!!

そしてこちらの切手は消印がありません\(^^)/

P1020021.jpg

櫛の素敵な図案がよく見えて嬉しい!!

なんの建物なんでしょうか?

もう一枚の切手は橋の開通記念の切手なのかな?

P1020022.jpg

こちらにも子育て新聞、レシピカードと冊子が入っていました。

P1020026.jpg

rosecakeさん、たくさん送って頂きありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

きれいに紹介して下さってありがとうございます。
消印もかすれていて、切手がよく見えるからいいかなとも思いますけど、上下逆さまですねv-388
もう1通の方は、みごとなまでにするりと抜けて届いたんですねぇv-411
紙ものいっぱい送りつけちゃって、使い道に困りますね。
ごめんね。

サモアの櫛の柄は、カソリック教会です。
2009年9月、マグニチュード8.1の地震で修復不可能なまでに壊れたのでその思い出v-406
築127年でした。

橋の切手は、オークランドのハーバーブリッジ、開通50年記念の時のものです。
1959年生まれ。
その後すぐ手狭になった為、日本から石川島播磨重工業が呼ばれて立派な橋が完成したそうです。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
沢山送って頂きありがとうございます\(^^)/
切手もめずらしいもの貼って頂き嬉しいです♪
またフリマがあるので、紙もの活用させていただきますね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
