

きたむーさんからペンギンのポストカード届きました♪

9月になってもまだまだ暑いですね~

8月に届いたぴよこ日和のきたむーさんからのペンギンのカードです♪

65705BB_convert_20120904231324.jpg

海の青さが涼しげでいいですね~

それにしてもペンギンってどうしてこんなに可愛いんだろう!?

宛名面は・・・

251A2965.jpg

ポストカードとお揃いのペンギンの切手♪

ペンギンの赤ちゃんってふわふわで可愛い!!

自然と共生シリーズ第2集の特印押して頂きました!!

この特印ももらわなかったので嬉しいです♪

ポストカードのまわりも・・・

なんて言うんだっけ・・・

修正テープみたいなのでデコするの・・・

それのペンギンで縁取られています♪

☆追記 「デコラッシュ」だそうです!!☆

やっぱりペンギンは可愛い♪

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

それは

デコラッシュです。
仰るとおり修正テープのように簡単に使えるので、よく使いますね。
種類もいっぱい出てるので、つい見かけると買っちゃいます(;^_^

Re: それは

きたむーさん
コメントありがとうございます。
デコラッシュて言うんですね~
カタカナ苦手(>_<)
ダイソーの似たの買ったけどまだ一度も使ってないしどこにしまったかな(汗)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
