スポンサーサイト


1050円以上のお買上でポストカード一枚プレゼントにつられて(^^;

昨日はペコちゃんサマーフェスタでお買い物した帰り東京駅一番街にも寄ってみました。

パディントンベアのショップが期間限定(3日まで)でオープンしていました。

ペコちゃんのポストカードをたんまり買ったのに「1050円以上のお買上でポストカード一枚プレゼント」をみてまたまた買ってしまいました(^^;

だって可愛いし~
DSC_0091.jpg

左上のマーマレード付きのパンを食べているカード超可愛い\(^^)/

右上は本読んでいるのかと思ったけど、お皿があるからメニューみているのかな?

ほんと生きてるみたいに上手く撮れていますね♪

DSC_0092.jpg

こちらはShinziKatohさんとのコラボなんですね~

イギリスっぽい感じが好きで選びました♪

そしておまけでもらったのがこちら↓

DSC_0093.jpg


可愛いカードが貰えて大満足です\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいなあ~~~~ペコちゃんサマーフェスタ!!!
ネーニングだけで心踊るね!

東京!うらやまししぎる!!

ワタシもぺこちゃん大好き!(*^_^*)
不二家LOVE(´ε` )
ポストカードマニア!(^_^;)

でもね、数年前のあの騒動のあと
福井県に3店舗あった不二家、全部、順になくなったの・・・(´;ω;`)

大ショックだったんで
不二家にお手紙書いたら
シールと付箋を送ってくださった・・・けど
不二家は福井から撤退したまま・・・

Re: No title

CHOCOさん
コメントありがとうございます。
CHOCOさん、ペコちゃんLoveなんですね~
非公開コメントで住所教えてくれたらポストカードおくりますよ♪
福井県は不二家撤退したままなんですね~
東京はもうみんな忘れているね。
いつも人いっぱい!!
東京って色々なイベント、展覧会多くて楽しいけど、私の住んでいるところから都内にでるのに結構交通費かかり、ついつい色々欲しくなって買いすぎ病ですわ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
