スポンサーサイト


銀座ペコちゃんサマーフェスタ(明日まで)でお買い物♪

毎年銀座で期間限定でオープンする不二家ショップペコちゃんサマーフェスタ

こちらは明日までの期間限定オープンです\(^^)/

毎度お馴染みのポストカードをまたまたいっぱい買っちゃいました(笑)

不二家のグッズって高いな~っておもうのですが、ポストカードだけは激安♪

普通のポストカードは50円!!

DSC_0087.jpg


今回購入したの新しいデザインのものでした♪

前に発売されたデザインのものもありましたよ!!

3Dカードも激安で200円!!

DSC_0089.jpg

違うデザインのものも何種類かありました♪


お楽しみ袋も買っちゃいました。

1575円です!!

2160円相当入っているそうですが、なんせもとが高いからね~(^^;

巾着袋、ペンケース、スタンプ、ミニトランクにはシールがちょっとだけ入っていました♪

本来は選べないのでしょうが、見本がでていて欲しいのを言ったらだしてくれました♪

会場がちょっとわかりにくいかも~

ペコちゃんサマーフェスタをクリックして詳しいことは見てください!!

9月2日明日までです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
