

銀座松屋 聖夜の宝探しで可愛いポストカードget♪

銀座松屋で聖夜の宝探しというクイズラリーを12月25日までやっています。

9F9B8030_convert_20111217013040.jpg


まずは↑のチラシをgetします。

1Fで配布しています。

このチラシにかかれているヒントを読んで店内にかくされているキーワードを探します♪

キーワードは4つ。

キーワード2つ以上報告すると可愛い松屋オリジナルポストカードもらえます♪

4つ全部キーワード見つけられたら難易度の高い「最後の謎」がもらえます。

「最後の謎」がとけた人には抽選で松屋オリジナルクッキーがもらえるそうです。

私は友達と参加しました。

これは一人だとちょっと辛いかも(笑)

二人で知恵をあわせて松屋店内グルグル廻って」キーワード探しましたよ。

目的はポストカードだったので2つキーワードみつければよかったのですが、せっかくだからと全部探したのですが、最後のがなかなか見つからずけっこう時間かかってしまいました(汗)

ポストカードgetするためには金額はいくらでもいいのですが松屋でのお買い上げレシートが必要です。

一応難易度の高い「最後の謎」にも挑戦しましたが、これは案外簡単でした(笑)

getしたポストカードはこちら↓

9A5245BE_convert_20111217004809.jpg
C509B87C_convert_20111217004844.jpg

クリスマスカラーで超可愛いでしょ!?

これどちらか1枚しかくれません(泣)

私は赤を選んだのですが、友達は緑を選んで私にプレゼントしてくれました!!

こんなのにつきあってもらい、ポストカードまで頂いたお友達のYちゃんに感謝です!!

案外楽しかったですよ~(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
