スポンサーサイト


キティちゃんのポストカード3通届きました♪

キティちゃんのポストカードが3通も届きました♪

はじめは同じ日に2通届いたんですよ!!
DSC_0075.jpg

こちらはぴよこ日和のきたむーさんからです。

今年の夏のグリーティング切手にぴったりな花火のポストカード♪

サービスエリアに置いてあったそうです。

無料なんだそうですが宣伝が書いてないんです。

切り取線があるから、枠の外側に宣伝が書いてあるのかな?

DSC_0076.jpg

切手は夏グリキティちゃんです!!

風景印押していただいたのですが、丁度局名のところが切手と重なって読めません(涙)

追記☆山口光浅江の風景印だと教えていただきました!!☆

きたむーさん、ありがとうございました。

そして同じ日にTAKA さんからもキティちゃんのポストカード届きました♪

TAKA さんはキティちゃん大好きなんですよ!!

DSC_0077.jpg

こちらのカードはTAKA さんの手作りなんですよ!!

どうやらインスタントカメラの箱かチラシで作ってあるようです!!

DSC_0078.jpg

切手も夏グリのキティちゃん♪

なんと消印が押されていません!

夏グリのシートに描かれている花火や風鈴、朝顔、すいかを綺麗にくりぬいて貼ってあって可愛い\(^^)/

TAKA さんからの2通目です♪

DSC_0079.jpg

こちらもキティちゃんのインスタントカメラの紙もので作ったカードです\(^^)/

DSC_0080.jpg

切手は以前に発売されたチャイナキティちゃん!!

こちらもなぜか消印無しでした!!

赤い台紙に白いハートのシールが映えます♪

やっぱりキティちゃんって可愛いね♪

TAKA さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

消印

こんばんは。
消印、「山口光浅江」に見えますけどどうかな?

No title

きたむーさんの風景印は、山口光浅江のものですね~
光市、海のきれいなところだよ!
しかしサービスエリアにこんなハガキがあったとは。
ネクスコ西日本なのかなぁ・・・ほしかった!!
私のキティはがきは、パンフレットで作りました^^
どっちも消印ないなんて、驚き。
切手、はがして使ってね(笑)

No title

そうです。山口光浅江のものです。
ホントにまんまとかぶってますね。なるべく印影が見えるようにとはお願いしていたんですが・・・。

この絵葉書の本体はA4サイズで、柄の違う絵葉書が2枚、ネクスコ西日本の広告が絵葉書1枚分にあって、レシート貼って応募する応募葉書が付いているものでした。

Re: 消印

rosecake さん
コメントありがとうございます。
そうでした!!
肉眼ではわかりにくいけど、画像拡大すると読めますね!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
キティのポストカード、チラシで作ったんだ!?
紙二枚重ねにしてあるんだね~
カメラキティちゃん超可愛い\(^^)/

Re: No title

きたむーさん
コメントありがとうございます。
光市までお出かけだったのですか?
わざわざ風景印押して頂きありがとうございました。
ネクスコ西日本、サービス良いですね♪
このキティちゃん、今回の夏グリ切手にぴったりですね\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
