スポンサーサイト


季節の花シリーズ第3集の切手とお揃いのポストカード届きました♪

季節の花シリーズ第3集は、好きなお花が多くて嬉しいです♪

DSC_0071.jpg

この切手とお揃いのポストカードをTAKA さんが送ってくださいました!!

もちろんプロ級の腕前で撮ったTAKA さんの写真のポストカードです\(^^)/

はじめは藤

DSC_0065.jpg

実家に藤の花がありますが今年はみませんでした。

TAKA さんのカードで見たつもり(笑)

お次は鈴蘭
DSC_0066.jpg

鈴蘭も清楚な感じがしますよね~

でもたしか根に毒があるんですよ(^^;

食べなければいいみたいだけど(笑)

このポストカードもとっても素敵♪

つぎはアジサイ

DSC_0068.jpg

アジサイも大好きなお花のひとつひとつです。

アジサイは庭に植えています。

なにも手入れしていないのに毎年咲いてくれる丈夫なお花です!!

次はひまわり

DSC_0070.jpg

何年か前には植えたことありました。

沢山花がつくタイプで葉っぱもシルバーがかって素敵なひまわりでした。

背も2メートル位になり、10月頃まで咲いていました♪

ポストカードは蜂と上手く撮れていますね!!

手作りの消ゴムはんこも押して頂きました♪

DSC_0074.jpg

最後はあさがお

DSC_0069.jpg

ドアップ写真です!!

こちらにもあさがお消ゴムはんこ 押して頂きました♪

DSC_0073.jpg

TAKA さんは写真撮るのも消ゴムはんこ彫るのも上手\(^^)/

うらやましいな~

どちらか才能わけて欲しいわ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

切手と似たようなアングルや色の花を探したけど、撮ってなかった~(>_<)
みけさんみたいな風景印もないし・・・
でも、一応おそろい♪
消しゴムはんこ、楽しいよ!
みけさんのおかげで、またたくさん作りたくなっちゃった^^

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
切手とお揃いポストカードが続々届いてびっくりしたよ!
ありがとう\(^^)/
消ゴム彫るの上手で羨ましいわ~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
