スポンサーサイト


うちわレター その1

今年の夏はうちわレターを沢山出しました♪

一番最初は郵便フリマでnaoさんのブース「カピバラ舎」で購入したラッコのうちわ♪
DSC_0021.jpg

写真とり忘れたけど、宛名シールが貝殻の形していてとってもかわいかったんですよ。

次はローソンで指定のお菓子2つ買うともらえるっていうので普段はお菓子あんまり買わないんですが買ってget(笑い)

P1010970.jpg


後で知ったんですが森永ベイクのベイクちゃんというキャラでした。

見る角度によって違う絵がみれるって昔っからあるタイプのあれです。

キティちゃんのうちわと花火の切手と合わせて出しました。

アドレスシールも花火にしてキラキラグリッターつけてデコレーション♪

P1010971.jpg

次は本屋さんでもらったうちわ♪

DSC_0028.jpg

向きが間違えしまいました(^^;

「妖怪レストラン」っていう絵本のうちわ。

この絵本はみたことないです。

DSC_0027.jpg

宛名は一人?のおばけの所に同じ形にくりぬいた紙を貼って書きました。

お手紙ももう一人?のおばけの所に書きました!

切手は写真取り忘れましたが同系色の花火の切手と、ちょっと不気味ですがコウモリのを貼りました。

ゾ~っとして涼しくなったかしら?(笑)

続きは長くなるのでまた今度!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、キラキラうちわありがとうございました☆
お菓子のキャラ「ぷっちょ」じゃなかったんです〜。
森永のベイクというお菓子のキャラらしいです…(^_^;)
勘違いごめんなさい〜。
おばけうちわもかわいいですネ!

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
ぷっちょのキャラじゃなかったんですね~
教えていただきありがとうございます。
早速直しました。
わたしなんか「どーもくん」かと思った(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
