スポンサーサイト


招き猫のポストカード・切手・小型印、お揃い♪

先日愛知県常滑市の常滑支店で招き猫の小型印押してくれるというので郵頼しました。

C40DDEEB.jpg

切手も1枚だけもっていた招き猫でお揃い♪

ポストカードはフリマをいっしょにやったTAKAさん撮影のポストカード♪

49C60331.jpg

あまりにもこの消印とぴったりだったので分けてもらいました!!

いいでしょ!?

郵頼でニュージーランドのrosecakeさんにも出したんですけどなんと届いたのが私と同じ日でした!!

ニュージーランドの郵便屋さんって凄い!!

18日の消印でうちに届いたのが22日だからうちが遅すぎか!?(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがたいこと

こんばんはv-283
本当にかわいいカードと切手にぴったりの消印でした。
郵便事情はね、国内はこちらもとっても悪くなりました。。。1回外国に行ってから戻っているかと思うほどかかりますv-393
でも、みけさんからのカードはだいたい3日でとどくんですよ。
ニュージーランドというより、国で1番平均年齢の高い(郵便利用者の多い)クライストチャーチだからなんですね。

No title

このポスカは、私もお気に入りなのです^^
招き猫の切手なんてのもあったのね!
昔の切手って、ステキなデザインがいっぱい。
最近のも、ステキなのあるけど・・・ちょっと物足りないね。

Re: ありがたいこと

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
rosecakeさんのところと自分に届いたのが同じ日ってびっくりでした!
先にrosecakeさんの届きましたメールを読んだので自分宛てのが郵便事故ったかと思いました(^^;
TAKAさんのカードいいでしょ!?
喜んでもらえてよかったです\(^^)/

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
このにゃんこのカードほんとうに可愛い\(^^)/
消印とお揃いで大満足♪
この切手素朴なかんじでいいよね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
