スポンサーサイト


naoさんから二通届いています♪

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、切手とカピバラとわたしのnao さんからお便りが二通届いています♪

一通目は…

うちわレターです!!

DSC_0056.jpg

うちわつながりででキティちゃんのうちわ切手に特印押して下さいました\(^^)/

イルカに乗ったキティちゃんが夏らしくていいですね!!

宛名面にも…
DSC_0057.jpg


キティちゃん切手と永田萌さんのあさがおと妖精の可愛い切手貼っていただきました♪

二通目はバカボンのポストカード♪

DSC_0060.jpg

うなぎいぬが浮き輪しているって可愛い(笑)

夏のバカボンカードは持っていないので凄く嬉しいです\(^^)/

バカボンって昭和な感じで大好きです。

アニメシリーズの切手にならないかしら?

風景印も押して頂きました\(^^)/

DSC_0058.jpg

東京ドームシティの風景印です!!

切手は遊園地つながりで観覧車の絵の切手です♪

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
うちわ用のプリント用紙にとりあえず押印しておいて、後からプリントを加えてみましたよ。
バカボン切手出ないですかね〜。ウナギイヌかわいいので切手で欲しいです♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
うちわレター、パソコンでうまく印刷できるようになっているんですね~
凄いな!!
私も今年はうちわレターたくさん出しましたよ♪
バカボン切手、きっといつかはでるよね!!
うなぎいぬ多くして欲しいね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
