

お誕生日プレゼント届きました♪

先週、お誕生日を迎えました。

もう、いやになっちゃう年齢(笑)

でも気持ちは若いつもりですよ!!

お手紙や紙物お菓子なんか交換しているニュージーランドにお住まいのrosecakeさんからお誕生日のプレゼントが届きました♪

99921E7B_convert_20111216001652.jpg

ずっしりと重い包みに沢山切手が貼ってあり、それだけでも嬉しい!!

あけてみると・・・

P1010331.jpg

可愛いタグがついた箱がでてきました!!

ふたは赤なんですが、本体は薔薇の絵の素敵な箱です!!

ふたをあけると・・・

P1010333.jpg

可愛いテディベアちゃん!!

毛がモシャモシャしていて可愛い!!

P1010334.jpg

こちらはブルーベリーの香りの紅茶。

ほんのり甘く香りも良く美味しい!!

P1010335.jpg

キラキラのテープです。

お手紙コラージュに使えそうです!!

P1010338.jpg

お菓子も沢山!!

チョコはピーナッツ入り、トッフィーはブルーベリー味で美味しい!!

この間も頂いたグミも入っていました!!

このグミ大好き♪

そしてカードも手作りしてくださいました!!

9C6BB941_convert_20111216001604.jpg

rosecakeさんのコラージュはいつも素敵!

綺麗な薔薇の切手も貼ってあります♪

私も真似しようと貼るもの集めていますよ!

カードにはrosecakeさんが染めたシックな色合いのレースペーパーも入っていました。

染めたレースペーパーを使っていつかコラージュしてみたいです!!

rosecakeさん、素敵なプレゼントありがとう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村












コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます

お誕生日、12月だったんですね。
しかも先週?だったら私と近いかも。
みけさんの新しい1年がステキな年になりますようにお祈り申し上げます~。

きたむーさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
きたむーさんと2日違い、なんと雅子さまといっしょ(笑)
今年はフリマの準備でなにも送れなくてごめんなさいm(__)m

おめでとうございました

きれいにアップしてくださってありがとうv-398
外側の写真、撮り忘れて送ってしまったので、こちらに来れば見られるのが嬉しいです。
ホントにたべるものばかりでごめんなさい。
いろいろ落ち着かないこちらなので仕方ないと思ってくださいv-409

グミ(?)は、ハロウィーンに送ったのの前バージョンのもので、おなかにソースの入ってない分でしたv-397
トフィは、キャンディアップル味ですよんv-410
おいしく食べてもらえてよかった~v-308

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
おいしいものいっぱいありがとう!!
くまさん、可愛いくてお気に入りです♪
カードのコラージュが素敵!!
綺麗な薔薇の切手貼って頂き嬉しいわ♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
