スポンサーサイト


ソラマチでお買い物♪

夏休みに二日間風景印散歩しました。

初日はまずスカイツリーのソラマチでお買い物してからその後風景印散歩しました。

スカイツリーは思っていた以上の迫力でした\(^^)/

見上げるせいかクラッとするのかスカイツリーが動く錯覚がしました!!

P1010987.jpg

なかでの撮影スポット♪

P1010990.jpg

ソラマチはなんとも分かりにくい構造で行きたいお店になかなかたどりつきません(>_<)

なんとかゲットしたのがポストカードいろいろ!
DSC_0051.jpg

左上のオカベテツロウさんのねこのカードがお気に入り♪

DSC_0052.jpg

こちらはかっこいいカード、5枚組でしたが手元には2枚しか残っていません。

設計図や地図なんかがお洒落な感じにデザインされています。

ソラカラチャンのフレーム切手もゲットしましたが全部ポストカードに貼って出してしまいました(^^;

自分宛てに貼ったのだけアップします。

DSC_0055.jpg

ナチュラルキッチンのスカイツリーのはんこもゲット。

DSC_0048.jpg

ポストカードに押して出そうと思ったてインクも買いましたが~

渇きが悪くポストカードに馴染みません(>_<)

家に帰って家のインクでお友達には押して翌日だしました。

スカイツリーのスタンプのガチャガチャもあり、三種類あるうち一番欲しかったのがでてラッキー\(^^)/

切手柄のもあり素敵だけど、ナチュラルキッチンのがあるからこれでよかった♪

こちらはインク内臓型で300円です。

DSC_0050.jpg

ちょっと小さいけれど宛名書いたり自分の住所書くのに使ってみました。

まだ行きたいお店ありましたがあまりの人の多さにめげてお買い物は終了です。

また今度ゆっくりお買い物に行きたいです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは!
ソラマチに来てらっしゃったんですね。
ソラマチには2、3回行っているのですが、混んでいるときばかりで(>_<)まだゆっくり回ったことがないのです〜。
スタンプのガチャガチャがあるのも知らなかった…。
今度ゆっくり探検してみます(^^)

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
ソラマチ人の多さに驚いて行こうと思っていたところに行けずでした(-_-;)
つぎは風景印散歩なしでゆっくりとみに行きたいです!!
ガチャガチャは一階の御当地ピンズのお店にありましたよ♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
