

キティロボット展のポストカードget♪

表参道ヒルズで19日まで開催されている「KITTYROBOT展」に行ってきました♪

入場料大人500円です。

サンリオピューロランド新アトラクションオープン記念のチャリティーイベントだそうです。

会場は意外と狭いです。

P1010991.jpg

入口の床にキティちゃん♪

P1010992.jpg

入口です。

P1010993.jpg
P1020004.jpg
P1010994.jpg

キティちゃんがいっぱい♪

一番下のはキティちゃんの間に座って写真撮ることもできます!

著名人のデザインしたキティロボットが105体並んでいるんです!!

でも私が知っている人は案外少なかったです。

たとえば・・・

P1010995.jpg

市村正親さんの派手派手キティちゃん!!

でもオーラがあって私は一番好きでした♪

P1010997.jpg

神田うのさんのは案外地味かな~

P1010998.jpg

中村勘九郎さんのはやっぱり袴姿。

P1010999.jpg

森泉さん、やっぱりおばあさまゆずりの凡人離れしたデザイン(笑)

などなど・・・

ここはグッズ売り場が狭くて商品も少なかったです。

お目当てのポストカードは・・・

4枚1組のカードが1種類のみ。

ちょっとさびしい~

B6C9B3AE_convert_20120818001316.jpg

どうしても欲しいようなデザインではないですね~

でも買ったけどね(笑)

表にはこんな車が飾ってありました。

P1020005.jpg

この車は欲しいかも~(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
