スポンサーサイト


ツインリンクもてぎからのお便りにくまモンが♪

フリマをいっしょにやったTAKAさんからお便り2通頂きました♪

ツインリンクもてぎでオートレース観戦されたそうです。

スピード感あふれるTAKAさんの写真はこちらで見られますよ!!

1通目はポストカードです♪

BD0E9D20.jpg

小さいお子さんが遊べるところもあるんですね~

宛名面は・・・

DA9F67C2.jpg


友部サービスエリアのスタンプ押していただきました。

アスパラの切手も可愛い♪

2通目は・・・

うちわでした!!(笑)

実は今マイブームがうちわレターなんです!!

宛名面は・・・

P1010973.jpg

ゲームのキャラみたいなの「どっつちゃん」って言うんですって~

インターナビっていうクルマと道に関するサイトのキャラらしいです。

キティちゃんの切手貼っていただきました。

実はこのうちわレターは2枚重ね。

反対側は・・・

P1010974.jpg

大きい「どっつちゃん」です(笑)

この時は気付かず、後で知ったのですが、うちわを持つ指の穴からなにかのぞいていたらしいです!!

うちわとうちわがマスキングテープで回り1周とめてあって丁寧に剥がすとお手紙と・・・




くまもんのシールがでてきました!!

4E36A02E.jpg

しかも珍しいレース仕様のシールですよ!!

ツインリンクもてぎのお土産入れてくださったんですね~

今アップした写真で穴みたらクルマの横の黒い物体がくまモンってわかりました(笑)

TAKAさん、楽しいうちわレター、くまモンシールありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱりくまもん気付かなかったかぁ~
どっつちゃんも、かわいいでしょ♪
ホンダのカーナビのキャラ?みたい。
うちにもかわいいキティちゃんのうちわが届いたよ!!
どうもありがとう^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
TAKA さんに言われて写真みたらくまモンが確かに…
気がつかなかった(^^;
キティうちわ、可愛いでしょ!?
マスキングテープでとめるの下手でごめんねm(__)m
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
