スポンサーサイト


ゴージャスコラージュ風景印付きお便り届きました♪

ぽんたのひとりごとのぽんたさんから豪華なコラージュのポストカード頂きました\(^^)/
DSC_0044.jpg

横浜シルクセンター内郵便局の風景印付きです\(^^)/

夏らしい風景印ですね~

切手も風景印のイメージが合う竜宮城の切手です。

コラージュは涼しげなブルー基調で。

ねこ好きな私の為にねこの写真とねこのマスキングテープも貼ってくださいました。

ポストカードの絵は・・・

DSC_0045.jpg

風景印、切手とお揃いの海の中の絵です♪

わざわざ郵頼していただいたものを封筒に入れて送っていただきました!!

封筒もコラージュしてありました\(^^)/

DSC_0043.jpg

ぷっくりシール、超可愛い!!

ねこのマスキングテープ、こちらははじめて見ました!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさーん おはようございます
今日は曇り そして涼しいですよん

いやぁ 大した事していないのに
UPしてくれてありがとう(*^_^*)
風景印はみけさんと知り合ってはまっちゃいました(笑)
これからも宜しくです!!

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
ぽんたのコラージュはいつも豪華で感心してしまいます!!
風景印楽しいですよね~
ついに5800円もする風景印の本買ってしまいましたよ(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
