スポンサーサイト


銀座ソニービルのスタンプラリーでポストカードゲットしました♪

今日から木曜日まで夏休みです\(^^)/

と言っても、元々土日木曜日はお休みなので連休になっただけですけど・・・

旅行の予定はなく近場でうろうろです(笑)

今日は銀座でうろうろ。

ソニービルに寄ったらこんなパンフレット発見!!

82B65DB8.jpg


「ソニーで感じる沖縄美ら海水族館」と言うテーマでなかはスタンプラリーの用紙になっていました。

屋外には大水槽がありお魚がスイスイ泳いでいましたよ.

写真撮ろうと思ったのですがスピードが早くて私には無理でした(>_<)

室内にも熱帯魚水槽がありこちらは何枚か撮ってみました。

DSC_0041.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0035.jpg

館内も色々楽しめてスタンプラリーも完成!!

AAE5AA9A.jpg

8階で景品のくじをを引くとなんと沖縄のポストカードが当たりました!!

P1010978.jpg

はずれだとシールみたいです。

シールでもよかったけれど(笑)

1等は沖縄旅行だったかな~

あとソニープラザのメルマガ登録でフィギュアがもらえるというので登録もしました(笑)

1階にフィギュアのガチャガチャがあり、ウミガメが欲しかったんですよ~

こちらではガチャガチャではなく箱のなかからひとつとります(選べません)

P1010979.jpg

家に帰って開けてみると・・・

あぁ、残念!!

ウミガメではありませんでした~

P1010980.jpg

ミナミバンドウイルカのショーだって!!

ちさいから組み立てが面倒でした~

抽選会場のある8階ではマルチシアターで沖縄の海がみれます!!

8.5mのジンベイザメや、4mのナンヨウマンタが実物大で登場!!

すごい迫力でしたよ!!

無料で楽しくて涼しくてプレゼントも頂いてとっても得した気分でした\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ソニービル、今年も美ら海水族館とのコラボやってるんだ!
涼しくていいよね^^
スタンプラリーでくじ引き?!
それは興味津々だわ!!
みけさんの魚の写真、ナイスショットだね♪
水槽の中、ケイタイのカメラだと難しいよね~

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
このイベントは絶対TAKA さん喜ぶと思った♪
スタンプラリーで沖縄旅行当てね(笑)
9月9日までやっています!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
