

郵便フリマ その9 小早川ひとみさんのポストカード♪

18日に参加する郵便フリマに私が大好きなイラストレーターの小早川ひとみさんもポストカードだしてくださいます!!

小早川ひとみさんの描くイラストは淡い優しい色合いで見る人の心を和ませてくれるので、送った相手の方にとっても喜ばれるんですよ!!

P1010341.jpg

可愛いペンギンのカード♪

ぺんぎん切手とぺんぎんの絵の風景印と合わせたい!!

P1010342.jpg
P1010343.jpg
P1010344.jpg

もぐら、バンビ、ぞうさんのイラストが可愛い!!

P1010345.jpg
P1010346.jpg
P1010348.jpg

ふくろうのカードは3種類。

ふくろうは「福が来る}って縁起が良いそうです♪

ふくろうのカード、ふくろうの切手、ふくろうの風景印で私はすでに集めています!

ふくろうの風景印は北海道の福住郵便局、根室郵便局のものを郵頼してgetしました♪

風景印集めている人は是非!!

P1010347.jpg

右端のカードはハートの小型印出たときにハート型の切手でお揃いになりました。

バレンタインのあたりでまた今年もハートの消印でるかもしれませんよ♪

着物の女の子のカードは外国の人に送ると喜ばれそうですね!!

どのカードも素敵でしょ!?

小早川ひとみさんからクリスマスカードいただきました!!

P1010349.jpg

この可愛いクリスマスカード、今回私のブースで小早川ひとみさんのポストカードを含むお買い物1000円以上して下さった方先着10名様にプレゼントします!! 

是非たくさんお買い物してgetしてくださいね!!

小早川ひとみさんのブログにも遊びに行ってくださいね。

3月に作品展開催されるそうです!

楽しみだわ~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




コメント

Secret

Hello!!

こんにちは!
遊びに来ました。
素敵な葉書がいっばいですね~

midori lee さん
コメントありがとうございます。
フリマまでもうすぐ。
ワクワクとドキドキです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
