スポンサーサイト


コダレンジャー・丸ポストレッド!(笑)

お隣町の小平の広報誌が新聞に折り込まれてきました。

いつもはほとんど見ませんがたまたま面白い記事発見!!

6DA6B330.jpg

地域宣伝隊としてコダレンジャーっていうのがいるんですって!(笑)

そのなかでも注目すべき存在は「丸ポストレッド」!!(爆)

お顔が〒マークになっているんです!!

小平市市内には、33本の丸ポストが残っています。

これは東京都内の市町村では一番多い数なんだそうです。

ルネ小平前には日本一大きい巨大丸ポストもあるんですよ!!

戦隊って私は5人のイメージなんですが、コダレンジャーは3人なんです。

他のメンバーは小平グリーンロードをPRする「グリーンロードグリーン」と特産のブルーベリー発祥の地であることをPRするブルーベリーをイメージした「ブルーベリーパープル」

ちなみに写真に写っている紫色の着ぐるみは「ぶるべー」ですって!!

なすかと思いましたよ(笑)

こ当地キャラっていろんなのがいて面白いですね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
