スポンサーサイト


海中写真のポスカ・切手・風景印でお揃い♪

フリマを一緒にやったTAKA さんが撮影した海中写真のポスカ、とっても涼しげで暑中見舞いにピッタリ♪

フリマ用にお揃いのフレームも作られたのでセットで買いました!!

90F391BA.jpg

沖縄の水納島の立派な珊瑚の写真、TAKA さんが潜って撮ったそうですよ!!

今ではこんな立派な珊瑚は見られなくなってしまったそうです。

風景印は沖縄でなくて佐渡島の北小浦局のを郵頼しました。

CFF371D8.jpg

風景印がダイバーさんとお魚の絵なのでポスカ・切手にピッタリ似合います♪

佐渡島はやっぱり遠いですね~

投函してから1週間かかって戻ってきました。

お揃いで大満足です\(^^)/

私も若い頃水納島に行ったことあるんです。

友達といっしょに行って足ヒレ借りて少し潜って遊んでいたんです。

そうしたら友達が足ヒレ片方海中に落としちゃったんです(-_-;)

友達は足ヒレがないから潜れず結局私が探すことに…

ところが海底は真っ黒いナマコだらけ…

足ヒレも真っ黒…

あった!!っとよくみるとナマコ…

そんなことなんども繰り返して…

もしかしたらないままこっそり帰ったか…

無事見つかったか…

結果はどうだったか忘れちゃった(^^;

あまりにも大昔で(笑)

このポストカードみて思い出に浸りました♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、佐渡北小浦から届きました!ありがとうございます。TAKAさんのカード&切手素敵ですね〜。風景印とバッチリ合いますね☆
そして素敵なバースデーカードも届きました!(日付指定で!)封筒のコラージュもかわいく、クマさんカードもすご〜い。ありがとうございました〜 (^o^)/

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
お誕生おめでとうございます\(^^)/
カードは日曜日に仕上げたんですけど、封筒のこと忘れてた(^^;
投函前日の夜中にゴソゴソと・・・
可愛いペーパーだったんですけど、シールとは相性がイマイチでした(((・・;)

No title

ハガキ&切手を気に入ってもらえて嬉しいです!
しかしこんな消印もあるのね~^^
コブダイがいい感じ♪
みけさんも水納島に行ったことあるんだね、なんか親近感。
あそこはほんまにとてもキレイな海です!
また行きたいな~~~

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
このポストカードホント涼しげで夏のお便りにピッタリですね!!
素敵な写真、さすがTAKA さんだわ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
