スポンサーサイト


ゲゲゲの鬼太郎 トリックアートの館♪

昨日は日本橋三越のゲゲゲの鬼太郎 トリックアートの館も見てきました♪

118A25AD.jpg

トリックアートの館ってはじめて行きました!

面白いですね!!

夏休みの子供向けのイベントなのでファミリーばっかり来ていました。

そのなかで写真とるのはちょっとはずかしいのと靴を脱がないといけないところが多くてせっかく行ったのですがアートなねむりねこみけの写真はありません(笑)

ハンフレットから画像をお借りして雰囲気だけでも・・・

419E3F49.jpg

2AE7143.jpg

どちらも寝っころがって撮った写真を逆さまにするとアートになるんですよ(笑)

お子さんのいる方は楽しい写真がたくさん取れるので是非!!(大人は入場料500円かかります)

トリックアートを楽しんだ後はお決まりのグッズ売り場へ♪

ここにもありました!!

大好物のポストカード(笑)

P1010964.jpg

付箋も可愛かったのでget!!

9747693F.jpg


鬼太郎の風景印があるので前からポストカードほしかったんですよ~

getできてよかった!!


パソコンなんですが、デジカメとつないでもソフトが自動的に立ち上がらなくて困っていたんです。

子供に聞いたらソフ開いてからやれば~っと言われてやってみたらできました。

そんな簡単なことだったのね~

ホント、パソコンってわからない!!

私がバカすぎるんだと思うけど(汗)

とりあえず使えるようになってよかった♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
