

SNOOPY in Ginza 2012♪

去年も行ったのですが、今年も銀座三越で開催されているSNOOPY in Ginza に行ってきました♪

DED10E1D_convert_20120802225137.jpg

スヌーピーグッズがたくさん販売されています。

もちろんお目当てはポストカード♪

イギリスをテーマにしたカードが可愛かったのですが、今回は買わず東京以外のご当地カードがあったので買ってきました♪

P1010965.jpg

写真は全部じゃなくて20枚位買いましたよ(汗)

なんでそんなに買ったのかって・・・

3000円以上買うと粗品がもらえるから(笑)

もらったのは・・・

P1010966.jpg

ステッカーかとおもったらコースターでした(汗)

まあいいっか♪

毎日違イラストなのでまた行くかも(笑)

スタンプラリーもありましたよ。

全部で5箇所。

P1010962.jpg

P1010961.jpg

P1010960.jpg

P1010959.jpg

P1010958.jpg

写真には写っていないけれど、キーワードが1文字ずつ書いてあるんです。

2つ集めたところで答えがわかりましたが(笑)

2次元バーコードにアクセスしてキーワード入力して待ちうけ画面getしました(笑)

P1010963.jpg

景品はなんでしたがスタンプラリーって楽しいですよね~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





コメント

Secret

おぉ♪

私は今日、行ってきましたよ~e-349
すごい人で、ちょっとビックリしました。

そうそう、ポストカード・・・。
なんでこんなにあるの~~!!!
と、嬉しい悲鳴でしたね。

私も、相当GETしちゃいましたよe-450

いただいてチビチビ使っていた三越の金券が全部なくなってしまいました・・・。

Re: おぉ♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
わたしが行った時はそんなには混んでいなかったですよ。
それにしてもカード多すぎですね~
コースター目当てにまた行くつもりです(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
