スポンサーサイト


ひまわり畑のポストの小型印♪

今年のかもめーるのポスターの写真が気になっていました。

P1010944.jpg

ひまわり畑にポストって本当にあるの?

そんなこと思っていたら同じ絵の小型印でました!!

さっそく郵頼しました♪

171DAF5F.jpg

ひまわりの切手にひまわりのアドレスシールも作ってみました♪

切り抜くのがちょっと大変でした(汗)

小型印アップしてみます。

P1010945.jpg

ポスターの絵と同じです♪

この小型印に合うポストカードは・・・

25990869.jpg

小早川ひとみさんのイラストがぴったりでした♪

お揃いで満足♪

ところでこのポストって本当にあるのか調べたのですがわかりませんでした。

小型印は石川県の佐々波郵便局が7月のふみの日にだした期間限定のものでした。

石川県に巨大ひまわりの迷路はあるようなのですがポストがあるかどうか不明です。

どなたか御存知の方いらっしゃったら教えてくださいね~

佐々波郵便局では4月にも切手趣味週間の可愛いポストの小型印が出ていて郵頼していました。

その時のブログ、気になる方はこちらです。

小型印っていうのはどうすると出るんでしょうね?

局の方の熱意??

お休みの日に押す場合時間外手当みたいな賃金も発生するでしょうし、スタンプつくるお金もかかるから・・・

どういる手続きで出るのか知りたいわ~~

いつも可愛い小型印が出る佐々波郵便局にも興味津々(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはよーございます!

なんて可愛い小型印でしょう!!!

石川、かほく市にひまわり村があります!
すんごい広大です!

ワタシも何度か子供つれて行ったことあるけど
ポストの存在は??です
一昨年いったけど??です

でも新たに設置したのかしら???

あと佐々波局、調べたら能登、七尾にあるんですね?
ここと羽咋のひまわり村の接点も???
・・・???ばかりですいません(笑)

いろいろ行きたいとこあるけど子供が大きくなると
付き合ってくれなくなりますね・・・・

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。
この小型印、超可愛いでしょ!!
佐々波局って前のも可愛かったし、どんな方が作るって決めているか興味津々です(笑)
ひまわり畑にポスト、本当にあるかは謎ですね(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
